2008年10月18日

Idle Talk About Apple 第9回 後編



みなさんお待たせしました、残りの後半分です。
今回は林檎さんと収録するまたとない機会でしたが、ぐだぐだなのはこのポッドキャストの特徴なのでご了承ください(苦笑)
posted by Coconut at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

Idle Talk About Apple 第9回前編



皆さんこんにちはIdle Talk About Appleです。
今回は長かった上になかなか無駄の無い?トークができたので前編後編分けました。それでは第9回前編、お楽しみください。

posted by Coconut at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

Idle Talk About Apple 第8回



お盆中でしたがVistaとMasabee、そして塾に魂も体もつれていかれたMacBookUserで収録しました。
主にMasabeeを中心としたIdle Talkなお話です。
編集はVistaがしました。
なお、おまけコーナーは諸事情により削除させていただきました。
申し訳ございませんでした。

それではごゆっくりご視聴下さい。
posted by Idle Talk About Apple at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

Idle Talk About Apple 世界の車窓から3



11日に僕がAppleStore Ginzaへ行く途中のバス車内で収録した。かなりてきとーな編集ですが、気にしないでください。って言われても気にしますよね。

ということで、色々喋りまくっています。
ちなみに、AppleStoreでは収録できていません。それなりにキツいですからね。


初回バージョンの不具合により、公開し直させて頂きます。
お手数ですが、初回バージョンをDLされた方は削除願います。

posted by Masabee at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

Idle Talk About Apple 番外編


MacBookUserさんがとあるものを購入したという事で焦って収録しました。
残念ながら少々時間がかかってしまいましたが、なんとか1週間以内にあげられました。
収録編集はしばらく日本に一時帰国するCoconutでした。
posted by Coconut at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

Idle Talk About Apple 障害のお知らせ


数日ほどIdle Talk About Appleにアクセスできない状態が続きました。
それについてのお話とその他のお知らせについてお話ししました。ただのおしらせじゃないですよ。

ご迷惑おかけしました。
posted by Coconut at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

Idle Talk About Apple 第7回



ちわっすMasabeeです。今更WWDCの話題というのも古くて申し訳ないんですが、色々多忙でしたのでお許しください。
ということで、今回はWWDCの話題です。

posted by Masabee at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

Idle Talk About Apple 第6回


みなさんこんにちは。今回は先週めちゃめちゃあせって収録したものです。いつも通り時間が無駄に掛かりましたが、ご了承ください。こんなまったりな空気でいつも通りやっていくつもりです。

録音編集はCoconutでした
posted by Coconut at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

Idle Talk About Apple 世界の車窓から2

林檎少年さんが日本を気長に旅してる途中に取ってくれました。
収録予定日にみんな寝てしまい僕のMacがちらっとおかしくなるという現象に見舞われたので取っていただきました。
Idle Talk About Apple 第6回編集中のCoconutでした。
録音編集は林檎少年さんでした。
posted by Coconut at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

Idle Talk About Apple 第5回


苦心の第5回です〜
正直今回は長編。どう切れば良いんやら...
そんなこんなで最後の方だんだん適当な編集に聞こえるかもしれませんが結構急ぎでやったので許してください。
新メンバー登場!事務的な内容は今日いろいろやる予定。
これからもよろしくお願いします
posted by Coconut at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

